2014年09月01日

ひとりカラオケ練習ツールでこっそりとカラオケ練習しよう!

ちょっと面白いツールを見つけました。

ユーチューブ(YOUTUBE)の中からカラオケランキングを取得して表示ができ、その動画を順番に再生していくことができるんです。

しかも、同じタイトルに対して複数のYoutube動画がヒットするので、その中から自分のお好みの動画を選択して、マイリストが作れます。

マイリストを作ったら、その音楽データだけをmp3に変換して音楽プレーヤーにコピーすれば、いつでも繰り返しその曲を聴きながらカラオケの練習ができるというわけです。
動画から音楽データ(mp3ファイル)を抽出する機能もこのツールにはありますので、とっても便利です。

詳しいことはこちらのページをご覧ください。
ひとりカラオケ練習ツール
(ただいま無料ダウンロード期間中)


このツールの起動画面は下記のようになります。
karatube_01.jpg
今のカラオケランキングはやはり「アナと雪の女王」から「Let It go ありのままに」なんですね。
これは、一般部門でもアニソン部門でもダントツの1位です。

まずは、この曲から練習するといいですね。

Youtubeには同じ歌のカラオケバージョンも見つかるはずですので、歌の入っているバージョンとカラオケバージョンで練習すれば、きっと歌がうまくなりますよ。

今回は、このツールをダウンロードした方に特別に歌がうまくなるためのこつを教えてくれるメールセミナーがあるみたいです。

このセミナーも無料で受講できるので、歌を練習するチャンスですね。

勤め先の余興などであなた歌を披露するときがきっと楽しみになりますよ。


posted by ブレインストーマ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404672605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析