2010年03月04日

年収10倍アップ勉強法【20】1000万円を稼ぐノウハウ「華麗なるマーケティング戦略公開セミナー」

このセミナーは、あなたを確実にスキルアップしてくれるでしょう。

あなたは、ネットビジネス界でもその著作でも有名になった、濱田昇氏をご存知ですか?

彼は、9ヶ月前まで普通の主婦だった加藤千恵さんをたったわずか9ヶ月でヤフオク業界のカリスマに持ち上げました。

彼女の作ったeBookは20日間で1000本以上売れ、トータル2700本を売りました。
そして、先日募集したヤフオクのニュースレター会員は1500名に達し、ついに春には共著ながら初の出版も決定しました。
彼女の、この8ヶ月間の売り上げは、6000万円に達しました。

これって、サラリーマンの年収の10倍ですよね。

このブログでは、年収10倍アップをテーマにいろいろな学習法を紹介してきましたが、この技術を身につければ、もっと短期間で年収10倍が達成できてしまうことになります。

他にも濱田氏がプロデュースした企画は、大当たりしています。

例えば、
●一昨年、受注棟数10棟しなかった住宅販売会社が昨年1年間で82棟受注に成功
●成熟産業の代表格、学生服メーカーが7ヶ月で新規販売店を21店舗獲得
●目標達成コーチが1年で売上6倍。2冊の商業出版に成功
●集客に伸び悩んでいた英語発音教室が3ヶ月で生徒数2倍。さらにインストラクター事業により収益を安定化させることに成功
●月商50万円しかなかった起業家がネット家電通販など3つの事業で月商1800万円達成
●所持金3000円しかなかった起業家が年収3600万円の待遇獲得。現在3社のオーナーに
●シロアリ駆除工事会社、ネットからの売上が前年の2倍アップ

などなどです。

これって、ただの偶然でしょうか?

これだけ偶然が続くことはないですよね。

そして今回、ついにこの秘密を公開するセミナーが開かれることになりました。

それが、来る3月28日に開催されるセミナーなんです。
その内容は、

 ● 小資本の起業家、経営者が短期間(1年以内)に業界地図を塗り替える戦略
 ● 自分のミッションに100%フォーカスする方法
 ● 上記2つの内容を落とし込む戦略プランシート作成法

となっています。

つまり、なんらかの形で起業して、短期間で大きな成果を上げるためのノウハウを学び、
あなただけの戦略プランシートをセミナーの中で作り上げようというわけです。

いかがですか?

このようなセミナーに参加してみたいと思いませんか?

このセミナーは、あなたの人生を変えるかもしれません。

しかも、これだけの価値があるセミナーを今回は破格値で受講できます。


その値段は、

なんと!



わずか3,000円なんです!



募集枠はたった100名でしたが、すでに半分以上が埋まり、残り【47名分】しかありません。

もしも、あなたが今の自分を変えたいと望むならば、【47名】の枠に入ることをお勧めします。
少しでも早く下記のリンクからお申し込みください。

ちなみに会場は東京です。

「ゼロから業界NO.1のカリスマに変身する
華麗なるマーケティング戦略公開セミナー」



詳しい情報は、上記のリンクからご確認ください。



posted by ブレインストーマ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142744658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析